Bじゃダメなんですか?

アラフォー音ゲーマーのあれこれ

【オンゲキ】くっ・・・ころせぇ

なんてね♪

 

削除曲告知から1か月とちょっと。

緋蜂に挑み続けた結果・・・

画像

100,9990(被弾1)まで詰めたものの、時すでに時間切れ。

「戦いは終わった・・・」の称号は手に入りませんでした。あーーーくやしーーー

プレイ回数777回。

告知あったときまだ100回いってなかったので1か月で600回くらいはやってた感じですね。

それでもできないのは難しいから、ということにしときましょう()

 

そんなこんなで8/4の曲削除に合わせて大型バージョンアップが囁かれていたものの、何もなく。

ロケテストで試遊できた譜面4つがLUNATICで収録され、マンスリーが更新されました。

以上

 

まぁ予想してたことではあるので特別驚きはしませんが。

逆に慌てる必要がないのでのんびりプレイできるかな。

せっかく有休取ったのでいっぱい遊んできました。

 

ここからが本題。

今日改めて思ったけどやっぱりオンゲキ好きなので終わってほしくない。終わらせたくない。

更新頻度は下がってもやり残したことはいっぱいあるからずっと遊びたい。

 

でもしばらくは少し大人しくします。

新作出ようが出まいがオンゲキのモチベが高すぎて、リアルに弊害が出始めてるという。

短絡的に言うとお金と時間ですね。

休職中の負債もまだ残っており早めに消化したいですが、旅行いったり、おいしいもの食べたり、有償でイラスト依頼したり、やりたいことはたくさんあります。

オンゲキを引退するわけではないですが、前のめりさはなくなると思います。

 

代わりと言ってはなんですが、Youtubeに動画アップしていこうかなと思います。

WGCでの配信も自分のチャンネルからになると思います。

音ゲー以外にもいろいろアップしようと思ってますので、時期がきたら告知します。