Bじゃダメなんですか?

アラフォー音ゲーマーのあれこれ

【ゲキチュウマイアドカレ2023】1枚のメモ

「仕事とランイベで忙しいので、オンゲキクイズを用意しました。ではゲーセンいってきまーす」

 

quiz-maker.site

※ 7問目の内容・回答に誤りがあったため修正しました。申し訳ございません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや、メモの裏にも何か書いてあるようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===================================

はい、ここまで読んでいただいてありがとうございます。

しがない40代ハゲ音ゲーマー、あすとです。

 

早いものでもうこの季節がやってきてしまいました。

徒然草さんからアドカレの募集告知が出たときはやるぞやるぞやるぞといくつもネタ出ししていたものの、手が付かないままあっという間に残り1週間切ってました。

仕事とか温泉とかオンゲキとか温泉とかボルテとか温泉とか

 

残り日数からネタを二転三転してオンゲキクイズに落ち着きました。

しかもかなり歪んでるやつ。性格の悪さがにじみ出てる。

例によって濃い記事がたくさん投稿されるだろうから、折り返したあたりでお口直しの軽い記事にしようとは元々思ってたので結果オーライ、なのか?

楽しんでもらえたら幸いですが、あまり評価を見たくないという気もw

そろそろ出禁になりそう。

 

たぶん本文は今年一番短い文字数ですねw

さて、じろリしながら刹那王も頑張るぞ。

 

P.S.

裏枠はねつき饂飩さんなのでガクブルしてます。

C100ではμ3の色紙を買わせていただきました。ありがとうございます。

画像