Bじゃダメなんですか?

アラフォー音ゲーマーのあれこれ

【オンゲキ】次のランキングイベントはバレンタイン

 

画像

 

ご無沙汰してます。

 

少しリアルのほうが忙しくなってしまったので空いてしまいました。むう。

バタバタしてるうちにクリスマスに引き続きランキングイベントきましたね。

連続でランキングなのはシルバージュエル開催以来初?かも

 

 

 

今回はあーや(特効SSR)、セツナ(ポイント報酬)と有栖(ランキング報酬)なので、完全に傍観者です。わーいらくちん

55,000ptの称号取ったら、5章ジュエル稼ぎに戻ります。

 

ただ個人的にはTOP100の推移が気になるので、今回は期間内毎日100位まで集計しようと思います(PN付き)

思ったより簡単に集計できそうだったので負担はないです。多分。

7日目終了時点でいろいろ展開してみたいと思います。

1日目終了時点ではクリスマスと差はなかった感じです。

画像

画像

ところでDDA、12月のアステ、1月のトライに続いて2月にビタフレ来るかと思ったら・・・来ませんでしたね。

 

一部オンゲキ勢から怨嗟の声が聞こえてきました。

まぁそれもそのはず、アステ、トライ以外のユニットがいつ実装されるか分からなくなってしまったんですから。

かくいうナナホリも順当にいけば3/3(奇しくもヒメの誕生日)に実装されるかも、と期待されてただけになんとも言えない気持ちになってます。

 

オブジェクト順通りということであれば3月ナナホリ、4月ビタフレ、5月RBPという感じでしょうか?

ただ4月って時期的にはGW前にbright+に移行しそうなので、読めないですね。。。

ロードマップの開示か一刻も早い全ユニットの実装を望みます。

 

間に合わなくなっても知らんぞーーー