Bじゃダメなんですか?

アラフォー音ゲーマーのあれこれ

【オンゲキ】ランイベ進捗

1日経ってしまいましたが昨日オンゲキ配信しました。

見てくれた人も見てなかった人も感謝

 

再生時間6:30:20

ばっかじゃねーのw

でも隣でプレイしてた人、俺が来る前からやってて俺が帰るときもまだやってたような・・・

⇒あとでわかった話ですが、12時間9倍で回してたそうな・・・ヒエッ

 

成果は十分でした。

・ジングルベル[LUNATIC]:TS更新、FB、称号獲得、テクチャレ更新

P4U[MAS]:TS更新(理論値)

・天つ風[MAS]:TS更新、AB、テクチャレ更新

・White Magic Night![MAS]:TS更新(理論値)、テクチャレ更新

・青春サイダー[MAS]:TS更新(理論値)

 

 

f:id:astp0831:20211221201027p:plain

というわけで、ランイベ3日目終了です。

今朝時点の1位、10位、100位ボーダーの推移はこんな感じ。折れ線は自分の順位です。

今日も3万点ちょい稼いでますが、おそらく順位は同じくらいか少し下がるかなーと見ています。日曜だしね。

f:id:astp0831:20211226202645p:plain

明日明後日は既に連休突入してる人と仕事が残っている人で命運が分れそうです。

自分は連休突入しているので、ここぞとばかりにpt稼ぎにいきます。

 

目標は30日終了時点で40万pt到達ですね。

今回はコミケに行かないので12/31はともかく、1/1,2については恒例の年始行事があり、イベントを走れる時間が取れないため、その分のポイントを先に稼いでおきたい感じです。

1/3,4,5については休みなので、TOP100ボーダーの推移を見ながら安全圏をキープしていく感じです。

年末年始はどうしても出費かさむから極力ケチりたい。TOP10は無理

 

あと思ったより身体への負担がきついので、最終日は詰め込まないようにしたいです。

ゲキニズムの最終日みたいなことやったら腰砕けるかもしれん。(翌週急性腰痛≒ぎっくり腰になりました)