Bじゃダメなんですか?

アラフォー音ゲーマーのあれこれ

【オンゲキ】近況

f:id:astp0831:20220227200430p:plain

前回記事からだいぶ空いちゃいましたね。まぁプレイに忙しかったので()

 

とりあえず近況を

 

前回記事の最後にちょろっと書いた、bright最終レート16.50をなんとか達成しました。

ティタの100.45狙いからクリフェニの鳥+狙いに変えて、最後の2日間粘着しました。

後日14+初ABも達成(緋蜂は除く)

 

 

 

bright MEMORYで追加されたヒメDDAゲット

初日☆3→3日後☆4→さらに4日後☆5

☆4にした日、他の事もやってるしなぁ、ジュエル稼ぐペースおかしいぞw

 

はい、同日に奏星(BP20000)達成しました。

TOP3にFIREが2曲になることで+30くらいになることは予想できてたけど、それ以上に稼げました。

DDA☆5っょぃ

 

タイタンMAS初見、普通に弾にやられて落ちました。事故ベスト60万くらいです。

 

ネタっぽく書いてますが、本当に誕生日でした。39歳です。みっくみっく

アラフォー4年目です。来年はジャスフォー。

※ 余談:菜月お姉ちゃんも同日なことを知ってビビりました・・・お姉ちゃんの耳舐めASMRすごい気持ちいいから聞いて

https://www.youtube.com/watch?v=TAcn1_qMruc

 

 

で、今はODBPを稼ぐために片っ端からOD更新を進めている感じです。

FIREほぼ終了、AQUA残りLv1~20、LEAFほぼ手つかず。

各曲理論値まで詰め切ってるわけではないですが、妥協できるくらいの精度まではやり直してます。

なんだかんだあと70点くらいは増えるんじゃないでしょうか?

 

 

 

これだけ日中から遊べるのも今月で最後です。

来月からの復職がほぼ確定しました。

お金さえあればニート続けたかったんですけどねぇ・・・さすがにもう無理です。

ある程度のプレイは維持しつつ、さっさと借金返したいと思います。

 

でも復職前にどこか旅行いきたいなー。倉吉三朝温泉in鳥取かお米県のどこかの温泉。